スターバックスコーヒー 太田西矢島店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
群馬県太田市西矢島町718-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276301580
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コーヒー
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    日本のスタバは人数少ない中効率的に動いていて素晴らしいです。東南アジアなんかたくさん人数いるけど、この人はレジだけ、この人はコーヒー注ぐだけ・・と完全分業制・・。
  • 大きな駐車場に隣接した施設なので車で行っても安心出来ます。
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    平日の9:00位に訪問してみました。ドライブスルー対応店なので店員さんは、インカム付けて店内外のお客様に対してマルチに働いています。忙しい中も笑顔が素晴らしいと感じました。チェーン店ですからコーヒーの安定性は抜群で、都内のお店と全く同じです。店内の雰囲気は、とても静かです。店内で電話する様な方は皆無です。これは、都内の良く行く店と違うと感じました。
  • 407沿い
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    407沿いなのですが、帰りが出づらいです。でも、内部のスタッフの方々の雰囲気は良く、ついつい寄ってしまって帰りに後悔しています(笑)parkingの裏から出られるようになればいいのですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました