スターバックスコーヒー 小谷サービスエリア(上り線)店

SA/PA/ハイウェイオアシス

スポット詳細

住所
広島県東広島市高屋町小谷5661小谷サービスエリア(上り線) map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824911088
営業時間
08:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上質な気分
    5.0 投稿日 : 2019.07.28
    サービスエリアのスターバックスは、とてもよい気分転換ができる場所です。小谷サービスエリアは休憩するにはぴったりの場所です。アンデルセンのレストランなどもとてもよいですし、広島のおみやげ物も手に入ります。それに、このきれいな場所でコーヒーブレークは運転の疲れも吹き飛ぶと思います。
  • 休憩に!
    3.0 投稿日 : 2018.11.02
    フードコートが散々だったのでこちらでお口直しを!テラス席があるので、騒がしい子供連れ(ベビーカーでも利用でき)には助かります!店内はレジ前が狭いので、並んでいる人がいるとかなり通りにくいです!入ってすぐ左にカウンター席、レジを抜けた奥にテーブル席がありました!
  • 助かるスポット。
    3.0 投稿日 : 2018.09.18
    高速道路を利用する際、缶コーヒー等で凌いでるが、スタバがあったらホッとする。店内は割と空いていてよかった。バリスタさんも丁寧でよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました