スターバックスコーヒー 松本平田店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
長野県松本市平田東2-18-14 map map 地図
電話番号
0263853058
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 店内での飲食が禁止に
    5.0 投稿日 : 2020.04.27
    店内での飲食が禁止になっていて、テイクアウトのみでした。サンドイッチやケーキなども売っていました。アイスコーヒー370円をいただきましたいっぱい目は150円でいただけるそうでした。テイクアウトのカップの穴は大きく、テイクアウトには向いてないと思いました
  • 二人で
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    スタバを利用しました。安定あるのでお客さんも入ってます。メニューもあるしけっこう味も美味しいと思います
  • 二人で
    3.0 投稿日 : 2019.10.02
    雰囲気も好きなので来ます。お客さんも入ってていつも人気あると思います。メニューもあるしまた来たいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました