スターバックスコーヒー 横浜ベイクォーター店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3階 map map 地図
電話番号
0454506527
営業時間
07:00-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3です
    3.0 投稿日 : 2021.04.06
    オシャレで雰囲気は好きなんですが、やっぱり値段との対比で考えると割高感が否めないです。もう少しだけでも値段を抑えてもらえると利用しやすいんですが・・
  • 安定のスターバックス
    4.0 投稿日 : 2020.09.26
    夕方午後5時ごろに友人と利用しました。座席も割と多く、ソファー席もあった。買い物帰りなど、ちょっと休憩したい時にも便利な場所にあるので利用しやすい。店員さんの対応も丁寧。スタバの席が一杯でも、ベイクォーター内の他のスペースでもゆっくりできる。
  • ベイクォーターのスタバ
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    ベイクォーター内にあるスタバ 中の方にあるので近くの日産グローバル本社の店に比べ景色は良くありません休日はいつも混んでいて平日以外は座りづらいです小さそうに見えますが席はそれなりにありますが電源はカウンター隣のテーブルのみです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました