スターバックスコーヒー GINZA SIX店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座6-10-1 map map 地図
電話番号
0355377303
営業時間
月-金: 07:00-22:30土日祝: 08:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おちつく
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    平日に伺いましたが、空いていました。そのためかなりゆっくり過ごすことができました。本もじっくりと読めてよかったです。最近発売されたバタースコッチのラテを。甘さは思っていたより甘くなく最後まで美味しくいただけました。
  • 銀座シックスの6階にある蔦屋書店と併設しているスターバックス
    5.0 投稿日 : 2019.12.29
    銀座シックスの6階にある蔦屋書店と併設しているスターバックス。銀座 蔦屋書店は「アートのある暮らし」がコンセプト。アートの本や現代アートを眺めながらコーヒーを楽しむことができるARTBOOK&CAFÉです。名和晃平さんの作品を鑑賞できました。
  • 本を読みながら
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    銀座シックスの6階にあるスターバックス。蔦屋書店に隣接していて、本を読みながらコーヒーが飲めるのが良いです。結構混んでいるのでタイミング良く席が取れればですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました