スターバックスコーヒー 北生駒ならやま大通り店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
奈良県生駒市上町3420-1 map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743700152
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 利用するには少し不便。
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    外装は木目調で落ち着いたオシャレな感じのスタバです。外にも3-4のテーブルセットがあります。店内は非常に過ごしやすい感じです。ただし、席数や広さは他のスタバよりも狭いと思います。駅からは5分ほどの位置にあり、駅利用者が利用するには不便、車で来ている人が多いと見える。
  • ならっぽい
    5.0 投稿日 : 2019.10.30
    奈良っぽくしていてとてもとてもいいと思いました。外国人さんがとてもおきゃくさんに多いですね。落ち着くお店です。。
  • 年齢層高い
    3.0 投稿日 : 2019.01.16
    勉強して動かない学生もいる。店内の混み具合の様子を見て居座ってほしいものだが…。スタバには珍しく、年齢層がかなり高いので、気兼ねなく全年齢層が行ける場所だと思う。学研北生駒駅までは距離がある。電車待ちの時間つぶしにはやや遠い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました