スターバックスコーヒー ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドックららぽーと豊洲 map map 地図
電話番号
0369101582
営業時間
月-金: 10:00-21:00土日祝: 09:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テラス席でワンちゃんと一緒に
    5.0 投稿日 : 2022.03.19
    三連休初日の土曜日、午前11:00過ぎに伺いましたがとても空いていて、テラス席も店内も空席がありました。各席の間隔も広く自宅のある神楽坂周辺の店舗と違い大変ゆったりした作りでした。目の前には水辺が広がり天気の良い日にはテラス席も良いと思いました。
  • 街合わせ
    4.0 投稿日 : 2020.05.21
    いつも混んでるのでいますが待合せ時間が早かったので利用しました。早かった事もあり座る事が出来ました。一度はこちらのテラスでゆっくり利用したいです。
  • テラス席
    4.0 投稿日 : 2020.05.19
    ららぽ内にあるスタバですが、海沿いにあるのでテラス席もあり眺めも良くロケーション最高です。平日だったのでそこまで混んでいなく、天気も良かったのでテラス席を利用しました。ホットココアは安定の美味しさ、クリスマス仕様の入れ物も可愛かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました