スターバックスコーヒー 神栖店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
茨城県神栖市平泉281-22 map map 地図
電話番号
0299911501
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 寛げて居心地が良い
    5.0 投稿日 : 2019.05.10
    鹿嶋に向かう国道沿いにあって、スタバの中でも寛げる、居心地の良い店舗のように感じました。若干高めなエビ&アボガドサンドイッチは、やはりお値段なりに美味しかったです。ドライブスルーのあるスタバに入ったのは初めてですが、駐車場も停めやすく、立地も良いと思います。
  • ボードに観光情報が
    5.0 投稿日 : 2018.11.27
    千葉県から橋を渡り茨城県神栖市に入って5分弱の、124号沿いにあるドライブスルー併設のスタバです。店内は落ち着いた感じで広め。大人数で座れるテーブルもありました。テラス席の前は歩道ですが、交通量の多い道路に面しているので、くつろげるのかな… セミナー告知のボードには近くの神社の情報もあったので、スタッフが親切なんだと思います。
  • 街道沿いのスタバ
    3.0 投稿日 : 2018.05.08
    神栖から鹿島方面に向かう街道沿いにあります。店内は広めに感じました。ドライブスルーも完備してますね。カウター席の電源はなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました