スターバックスコーヒー 酒田みずほ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
山形県酒田市みずほ1-20-6 map map 地図
電話番号
0234210161
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スターバックス
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    酒田市の街中にあるスターバックスです。ドライブスルーもあります 交差点の角にあるのでわかりやすかったです。
  • ドライブスルー
    4.0 投稿日 : 2018.06.09
    ドライブスルーのある店舗で、車で行くことが多く、朝に行く際は、待ち時間ゼロです。店舗も利用しますが、待ち時間がほぼ無く座れる為、都内と比べるとストレスが少なく、ホットできます。
  • 念願のスタバ
    4.0 投稿日 : 2018.05.23
    庄内地方にもスタバができて嬉しい限りです。たまに行ってコーヒーを飲んだりケーキを楽しんだり、自分へのご褒美的な感じです。ドライブスルーもあって便利です。ただ、店内がもう少し広ければな、というところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました