スターバックスコーヒー イオンモール木更津店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
千葉県木更津市築地1-4 map map 地図
電話番号
0438307951
営業時間
10:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 眠れない((( ;゜Д゜)))
    2.0 投稿日 : 2022.04.19
    スタバのコーヒーが値上げということで、、行ってみたら値上げ後でした_| ̄|○_| ̄|○普段スタバなんて行かないけど、、カードにANAのキャンペーンで4000えんほど課金しちゃっているので、ほろ苦いコーヒーを飲んでみた。。木更津市内に4つあるスタバでここだけは、コーヒー飲んだことなかった。。というのも、うるさいし狭いし、ソファも少ないし、、くつろげないので...
  • ハチミツ容器がベタベタ
    3.0 投稿日 : 2019.08.21
    いつも買い物の帰りに立ち寄ります。スタッフもハキハキして込み合っている時の案内もスムーズです。ハチミツを使うとき、いつも容器の取っ手の所がベタベタで残念な気持ちになります。(汚れている場合は自分で拭きますので)近くにフキンを置いていただければなぁ・・と思います。
  • 珈琲の定番
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    イオンモール木更津1階のレストラン街入口に店舗があり、ショッピングの途中に珈琲休憩で立ち寄りました。こちらの店舗は座席数も多く、席の確保も問題なく座れて、今回はブレンドやラテなどそれぞれ好みのホットドリンクを注文し美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました