スターバックスコーヒー テラスウォーク一宮店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
愛知県一宮市両郷町1-2テラスウォーク一宮 map map 地図
電話番号
0586262320
営業時間
09:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テラスウォーク内
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    テラスウォーク内にあるスターバックスです。買い物のついでなどに寄るのもいいです。他のスタバにはなかなかないですがボックス席があるので数人で行った時に使いやすいです。
  • テラスウォーク内にあります
    3.0 投稿日 : 2018.02.25
    一宮市の両郷町にあるテラスウォーク内にあります。小さな店舗なので、休日はゆっくりとは出来ませんが、平日に行くとすいています。 ソファー席が少なく、ほかの店舗に比べて 小さく 囲いがないせいか、落ち着かないかな、、と思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました