スターバックスコーヒー 久留米東櫛原店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県久留米市東櫛原町413-1 map map 地図
電話番号
0942463390
営業時間
月-金: 07:00-24:00土日祝: 08:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 学生でいつも賑わっている
    3.0 投稿日 : 2019.03.22
    久留米医大の学生でいつもいっぱい!休日の朝は比較的混雑はしていない。店員さんが気さくで、混んでいても利用しやすい雰囲気
  • 良いお店でした
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    国道209号を東に走る途中にあるスターバックスコーヒーです。CoCo壱番屋と同じ敷地にあり、駐車場もありました。店内は四人がけのテーブル席から一人用ソファー席まで様々な種類の席があり、今回はソファー席を確保できたのでかなりくつろぐことができました。他の方の口コミだと問題のある店員もいるようですが、今回応対して下さった店員さんはとても丁寧な方だったと思います。車がないと中々訪れにくいお店ですが...
  • ゆめタウンに近いスタバ
    4.0 投稿日 : 2017.09.16
    ゆめタウンに近いスタバで、車で移動している時に大変便利です。都内でも海外でもスタバのスタッフの好感度は高いのですが、こちらはそうとは言えないスタッフもいたのが残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました