スターバックスコーヒー 所沢けやき台店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
埼玉県所沢市けやき台2-17-10 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429202361
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久しぶり
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    ずいぶん久しぶりの来店です。郊外にあるのにいつも混んでいます。そのせいか接客は今一つ丁寧さが欠ける気がします。味は安定のスタバですが。
  • 残念でした
    1.0 投稿日 : 2018.11.03
    お昼すぎに行ったのですが私達の前にいたお年寄りが頼み方が分からず迷っていたのですが、女性の店員さんは面倒くさそうに接客してました真顔でやる気がなく、答え方も適当な感じで。そんな店員は初めて見たのでびっくりしました私達の注文するときも面倒くさそうでした店員も1人の人間なので感情はあるかとは思いますが、働いてる以上そういう態度はどうかと思いました。せっかくよったのにとても不愉快な気持ちになりま...
  • ドライブスルーもあるスタバの郊外店
    3.0 投稿日 : 2018.10.06
    所沢の通称行政道路沿いにあります。ドライブスルーもありますがスタバですからお店でゆっくりしたいですよね。そういう使い方ならゆったりしたこの店はいいのではないかと思います。ぼっ〜するにもいいのでよく訪れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました