スターバックスコーヒー 神戸ハーバーランドumie店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2A201 map map 地図
電話番号
0783608102
営業時間
10:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • あんバターサンドの購入です
    4.0 投稿日 : 2021.12.29
    人気芸人さんがいくつでも食べられるということが記事になっていましたので、買いに行きました。UMIEの2階、買い物に便利なエリアに有ります。
  • テラス席が あいていれば 楽しめます
    3.0 投稿日 : 2020.09.07
    スタバは、どこでも、いつでも込み合っています。ハーバーランドも ほかにたくさんカフェがあるのですが、運よくここを通りかけた時に テラス席が,あいていたので、友達と じゃあ入って見る?と入って入りました。店内は、かなり狭いですね。でも、テラス席は、外を眺めながら おしゃべりできるので、気分は良かったです。
  • スタ-バックスコ-ヒ-
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    神戸ハ-バ-ランドumieにあるスタ-バックスコ-ヒ-。いつ行っても混んでいますが、たまたまその日は空いていました。気軽にちょっと休憩するには、いいかも・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました