スターバックスコーヒー 青森ラビナ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
青森県青森市柳川1-2-3青森駅ビル・ラビナ map map 地図
電話番号
0177215066
営業時間
08:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 電車待ち
    3.0 投稿日 : 2023.01.19
    青森駅に隣接するラビナの2階にあるので電車待ちの時間調整に便利です。天気が良ければ八甲田丸を見ながら青い森公園で暇つぶしもできますが、1月は極寒ですからね。ラビナの中はあったかいです。
  • つがるビードロ(スターバックスの表示がある)
    5.0 投稿日 : 2022.08.21
    ねぶた館行った後、疲れたので、スタバックスへ行った。つがるビードロ(スターバックスの表示がある)が売っていたので、思わず買ってしまった。種類は2種類しかなかったが、買う価値があった。
  • 色々な席がありました
    4.0 投稿日 : 2022.05.11
    駅前から青森空港までのバスを待つ間、利用しました。色々な席の種類があり、一人でも2人でも使いやすいようになっています。メニューは関東圏と全く同じだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました