スターバックスコーヒー 福山蔵王店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
広島県福山市南蔵王町6-2-14 map map 地図
電話番号
0849400075
営業時間
08:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休日は駐車場がいっぱい
    4.0 投稿日 : 2018.06.20
    休日に利用するのですが、スタバ前の道路はいつもだいたい渋滞しています。そのため、スタバに入るのは少しためらいます。テイクアウトで利用するとスタバ前に渋滞を作りかねません。ですがやはりスタバが飲みたいのでいつも利用しています。
  • 仕事帰りに
    4.0 投稿日 : 2018.06.20
    仕事帰りによく利用します。ドライブスルーがあるのが便利です。店内はまずまずの広さ。高校生も多いので時々賑やかです。
  • ドライブスルー
    3.0 投稿日 : 2018.05.19
    スタバはだいたい旅先など、地元以外でしか利用したことがなく、福山のスタバは初めて利用しました。田舎ならではと言うかドライブスルーがあるのは便利ですね。土曜日でしたがスムーズでした。対応も良く、すぐに購入出来て良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました