ミスタードーナツ コープ国分ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市国分府中町1-53-1 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995485822
営業時間
9:30-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / nanaco / 楽天Edy / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
共用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 買い物がてらに
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    買い物をした帰りに、近くにあったこちらへ。期間限定の、さつまいもドーナツとポンデショコラ?が美味しかったです。
  • 買い物に行った際に
    3.0 投稿日 : 2018.12.23
    コープ国分店に買い物に行ったついでに飲食しました。まあ晩ご飯とデザートを合わせて感じでドーナツとコーヒーを頂きました。
  • コープ入り口
    4.0 投稿日 : 2017.05.12
    コープの入り口にあるドーナッツ屋さんです。食べる席も広くてリラックスできます。コンビニでドーナッツが売れていないようです。やはりドーナッツはミスドでしょう。最近は100円セールやらなくなったのかたまたまなのかそれでもコープの買い物帰りにちょっと買って帰ります。チョコがついているドーナッツが好きですが、チョコの量が少ないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました