ミスタードーナツ 八橋パブリショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
秋田県秋田市八橋大道東1番地93 map map 地図
電話番号
0188671603
営業時間
9:00-21:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / nanaco / 楽天Edy / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
共用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 香りに誘われ
    3.0 投稿日 : 2020.12.26
    ショッピングモールの中にあるスーパーに併設されたお店、買い物帰りに甘い匂いに誘われてテークアウトで利用です。限定のピカチュウも気になりましたがやっぱり安定感のあるレギュラー商品を購入。私はオールドファッションが大好きです。
  • おやつ
    3.0 投稿日 : 2020.02.04
    寺内付近で買い物を済ませた後におやつを求めてこちらのお店に。オールドファッションを購入しました。安定のおいしさはさすが。
  • 買い物ついでに購入します
    3.0 投稿日 : 2017.05.24
    スーパー内にあるミスドです。なので、店内が意外と寒いです。イートインするなら夏場でも長袖があればいいです。スーパーの買い物客に見られてしまうのが恥ずかしいですが。味は全国変わらずおいしいドーナッツです。私自身はテイクアウトをよくします。混んでいることはあまりないので、すぐに購入できていいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました