ミスタードーナツ 調布パルコショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
東京都調布市小島町1丁目38-2調布パルコ1F map map 地図
電話番号
0424895136
営業時間
8:00-22:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:あり
駐車場
共用駐車場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ドーナツ
    3.0 投稿日 : 2020.06.02
    タピオカが前回美味しかったので。ついでに次の日の朝食として何個かドーナツも購入。ポンデリング久々に食べたのですが美味しかったです。持ち帰りの箱に綺麗に入っているの見るとテンション上がりますね。
  • お土産に
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    出張のかえり、同僚にかってかえりました。ポンデリングすきです。小さいころから食べてるミスタードーナツ、味が変わらず、すきです。
  • 駅から近く便利
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    武蔵野の森でイベントがあったので、小腹が減った時に食べるために購入しました。暑い日だったので、糖衣掛けでないものがよいと思い、ゴールデンチョコレートとオールドファッションを選択。駅からも近く、便利でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました