白浜キャンプ場

キャンプ/オートキャンプ
宮崎ICから車で約20分、白浜入口バス停より徒歩3分。青い空と時間毎に色を変える美しい海、ヤシの木がどこまでも続く南国ムードいっぱいのキャンプ場で、海水浴場が隣接し夏には海とキャンプ両方満喫できる抜群のロケーション。1年を通して人気の電源付きオートサイトを始め、バイク・自転車専用サイトも。海と山に囲まれたケビンは初心者、ファミリーや仲間同士で楽しむのにぴったり。

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市俵ケ浦町3248 map map 地図
電話番号
0956286006
利用時間
[1泊]13:00-翌11:00
[日帰り]11:00-20:00のうち5時間以内
サイトの種類/数
[オートサイト]25
[フリーサイト]12
[常設テント]25
駐車場
サイト内横付け、指定駐車場
利用料金
【入場料】
大人210円、小人110円

【常設テント】
[4人用]1泊4,300円、日帰り2,510円
[6人用]1泊5,550円、日帰り3,250円

【オートキャンプ】
[貸テント]1泊5,240円、日帰り3,140円
[持込みテント]1泊4,190円、日帰り2,510円

【フリーテント】
[貸テント]1,780円
[持込みテント]1,150円
支払方法
現金
トイレ
水洗トイレ
お風呂
なし
炊事場
あり
管理棟内の売店
なし
食堂
なし
レンタル用品
あり
Wi-fi利用可否
不可
子供の遊び場
なし
焚火利用
あり
標高
3m
備考
新型コロナウイルス感染症対策によりシャワールーム閉鎖中

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 景色が最高。言うことなし!
    5.0 投稿日 : 2022.10.23
    とにかくロケーションが最高です。フリーの区画とオートサイトがあります。オートサイトは各サイトに電源が1つ完備されていますので、寒暖の調整ができる電気機器、調理器具の持参も可能です。海沿いのサイトの他に、山側のサイトもあります。
  • 白浜海浜公園
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    長崎旅行の初日に海水浴に行きました。関西の海水浴場とは違ってのんびり感があります。一番はかなりの遠浅です。100メートル沖にむかっても大人の腰くらいです。だから小さな子供は安心して遊べると思います。そして水質もかなり綺麗でした。海の家は二軒ありました。またかなり暑かったので500円で屋根付きスペースを借りました。シャワールームも広くて便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました