ACN(エーシーエヌ)あぶくまキャンプランド

キャンプ/オートキャンプ
小野町のあぶくま高原標高550mの場所にあり、緑豊かな環境が特徴的。キャンプ場内にはミニ図書館やオーナー手作りのミニアスレチックがあり、子供達が自然の中でも楽しめる施設が揃う。サマーシーズンにはキャンプファイヤーやピザ窯でのピザ造りなどのイベントも実施。また併設のパンカフェでは、予約した宿泊者へ朝に焼きたてのパンを届けてくれる。あぶくまの天然水を使ったコーヒーを飲みながらゆっくりと朝食を楽しめる。

スポット詳細

住所
福島県田村郡小野町浮金字日影83-78 map map 地図
電話番号
0247732945
利用時間
[チェックイン]13:00-17:00
[チェックアウト(宿泊施設)]11:00
[チェックアウト(テントサイト)]12:00
[デイキャンプ]10:00-16:00
休業日
不定休
サイトの種類/数
[オートサイト]43
[電源サイト]うち20
[バイクサイト]
[コテージ]11
駐車場
サイト内横付け
利用料金
[施設使用料]
大人600円、4歳-小学生400円、3歳以下無料

[オートサイト]3,300円-(1区画1泊、車1台込)、電源付きの場合追加料1,100円
[宿泊施設]5,500-18,000円(1泊、車1台込)
※料金はシーズンにより変動あり
支払方法
現金、クレジットカード
トイレ
水洗トイレ(温水洗浄便座あり)
シャワールーム
あり
お風呂
あり(家族風呂)
炊事場
あり
管理棟内の売店
あり
食堂
なし
レンタル用品
あり
テント、タープ、シーツ、枕、テーブル、イス、BBQコンロ、ランタン、おたま、飯ごう、やかん、包丁、まな板、鍋、コールマン食器セットなど
Wi-fi利用可否
子供の遊び場
あり
ミニアスレチック、ブランコ、ミニ図書室
焚火利用
あり
標高
550m
備考
ドックフリーサイト 1サイト、ドックフリー施設 2棟
ソロサイト 5サイト(バイクも可)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 晩秋のキャンプ
    4.0 投稿日 : 2020.11.09
    家族5人で利用しました。キャンプ初心者ですが、楽しいキャンプができました。こじんまりとしたアットホームなキャンプ場です。ややサイトが狭いかもしれませんが、紅葉の木々に囲まれ雰囲気はとてもいいです。水場、トイレも清潔感があり問題ありませんでした。場内の道路がやや狭いのと、サイトが砂利であることは賛否あるかと思いました。帰り際には出口で、満面の笑みとギター弾き語りで見送っていただきました。全体的な感じ...
  • 小雨降る中のソロキャンプ
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    ネットで予約して、数年ぶりにお邪魔しました。前回は家族で来ましたが今回はソロキャンプです。入り口が、少し分かりにくかったですが受付の列に車で並びました。雨が降っていたので、ちょうど良かったです。受付もソーシャルディスタンスを守り消毒して、消毒済みのボールペンで書きました。徹底されてます。素晴らしい。ソロなので狭い区画かと思いましたが、一人なら広いぐらいです。洗い場やトイレはマスク着用で、そ...
  • 自然豊かでホッとできるキャンプ場
    5.0 投稿日 : 2020.01.24
    木陰が多く、過ごしやすい。アットホームで家族に優しいキャンプ場だと感じました。トイレがきれいで清潔感がありました。個人的にピザ焼き体験が楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました