ホワイトワールド尾瀬岩鞍

スキー/スノボ場
群馬県利根郡片品村にある、周辺エリアでは最大級のスキー場。ゆったりと滑れるファミリーコースからエキスパートコースまで全16コースがあり、雪質の良さでも知られている。子供のスキーデビューには、キッズスクールも人気。ゲレンデ内には日帰り温泉が楽しめる「岩鞍リゾートホテル」もある。

スポット詳細

住所
群馬県利根郡片品村土出2609 map map 地図
電話番号
0278587777
スキー営業期間
2023/12/16-2024/4/7予定
時間
8:15-17:00(最終乗車16:45)
[ナイター]16:30-21:00(最終乗車20:45)
料金
[1日券(平日)]大人5,500円、中高生4,500円、小学生3,500円、シニア(60歳以上)5,000円、スペシャルシニア(75歳以上)4,500円
[1日券(土日祝)]大人6,000円、中高生5,000円、小学生4,000円、シニア(60歳以上)5,500円、スペシャルシニア(75歳以上)5,000円
[1日券(特定日)]大人6,500円、中高生5,500円、小学生4,500円、シニア(60歳以上)6,000円、スペシャルシニア(75歳以上)5,500円※特定日12/29-1/3、1/6.7、2/10.11.23.24
駐車場
有(2200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上質の雪とコースの面白さ
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    ここ数年、毎年滑りに行っています。私はスキーですがコースの広さと長さと変化には楽しませていただいています。私自身はそんなに上手いわけではないですが、、、ここに見える方たちは比較的年配層が多く上級者が多い感じです。それは言い換えれば安心感もあるという感じです。全体にはスキーヤーが多くゆっくり楽しめます。食事もそこそこ美味しく値段もこのあたりのスキー場からすれば良心的な感じがします...
  • 群馬のベストスキー場
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    群馬の数あるスキー場の中でベストなスキー場。コース構成。ゲレンデの広さ。コースの長さ。バラエティ。どれをとっても文句なしです。雪質もとてもよく。パウダー率高いです!レストハウスも種類が多く楽しめます!
  • 滑りごたえのあるスキー場
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    中学生の男の子供と2人で初めて行きましたが、とにかく上手い人が多いという印象です。中級以上の人にとっては希望も含めて楽しめるスキー場だと思います。初心者や初級者でも最下部のゲレンデがなだらかなので楽しめるかもしれませんが、そのレベルの場合には他のスキー場をお薦めします。レストランも各所に配置され、まだ比較的どこも美味しいと思いました。家族で楽しむと言うよりも、とにかくしっかり練習する、そのよ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました