たんばらスキーパーク

スキー/スノボ場
東京から約2時間の立地にありながら質の良いパウダースノーが積もるスポット人気。初級から上級まで全8コースが整備され、ファミリー向けのスキー場として人気がある。初めてのスキーでも安心して滑れる緩やかな傾斜のコースや雪遊びができる「たんばランド」、スキー・スノーボードスクールなどもあり、子供のゲレンデデビューの場として利用しやすい。

スポット詳細

住所
群馬県沼田市玉原高原 map map 地図
電話番号
0278239311
スキー営業期間
2023/11/25-2024/5/6予定
時間
[平日]8:30-16:00
[特定日]8:00-16:00
料金
[1日券]大人5,200円、シニア4,400円、小学生3,400円、キッズ2,400円
[4時間券]大人4,700円、シニア4,000円、小学生3,100円、キッズ2,200円
駐車場
有(3000台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DC、UC、NICOS、AMEX、DISCOVER、NICOS、TS3、DinersClub)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シーズン序盤の足慣らしに好適
    4.0 投稿日 : 2023.01.15
    沼田インターから30分ほどの距離だが、それなりに登り勾配がきつく、ハイシーズンは凍結した雪道になるのでアクセスは思ったほどラクではない。標高は高いのでその分、ゲレンデの雪質は良好。下部のゲレンデは極端な緩斜面でほぼ初心者専用。そしてリフトのスピードがかなり遅いので中級以上の人はほぼ上のゲレンデしか滑らない。上部のゲレンデは第二高速(クワッド)に人が集中するので、混んでいるときはここがボトルネ...
  • 初心者や子供でも安心のスキー場
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    6歳、4歳の子連れで訪問していました。山頂からも緩斜面で下れるコースがあるので、子供と一緒で楽しく滑れました。子供向けソリも種類が豊富で、下の子も楽しんでくれました。アジア方面からの来訪者も多いようで、初心者でも安心して楽しめました。
  • 初心者さんや小さなお子さん連れファミリーにピッタリ!
    5.0 投稿日 : 2020.01.05
    1月2日、水上にあるスキー場の多くが積雪量足りずに一部滑走可能という悪状況の中、急遽たんばらスキーパークを思い出して電話で問い合わせてみたところ積雪100cm全面滑走可能が確認できたので早速現地へ向かいました。道中にネットでデジタルチケットを発見し、通常大人4700円のところ3400円で購入できました。また、長男がスノーボードに初チャレンジしたいと言い出したので、沼田インターを降りてからスキ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました