X-JAM(エックスジャム)高井富士

スキー/スノボ場
標高1,351mの高社山東部に広がるスキー場。全13コースでレイアウトされており、全体の約9割が初中級コースだ。キッカーやハーフパイプをはじめとした全47アイテムが設置された、日本最大級のスノーパークを擁する。竜王スキーパーク、小丸山スキー場、よませ温泉スキー場、X-JAM高井富士の4スキー場で利用可能な「北志賀4山共通券」も販売している。

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬12713-94 map map 地図
電話番号
0269336252
スキー営業期間
2023/12/26-2024/3/20予定
時間
8:15-16:30
料金
[1日券]大人(中学生以上)4,400円、シニア(50歳-64歳)3,900円、Gシニア(65歳以上)・小学生2,500円
[2日券]大人(中学生以上)8,400円、シニア(50歳-64歳)7,400円、Gシニア(65歳以上)・小学生4,800円
その他のシフト券有
駐車場
有り(500台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 600円徴収!!
    1.0 投稿日 : 2020.02.08
    2020年、2月の土曜日にXjam高井富士に初めて行きました!レストハウスの無料休憩場所のロッカーがいっぱいだったので、階段の辺りにブーツケースを置きました!3時頃、ブーツケースを取りに行くとこんな張り紙をセロハンテープで貼り付けて有りました!「無断でここにおいたので、ブーツケース1つに付き、300円徴収します!」それを見て直ぐに、「申し訳ありません。直ぐに撤収きます。」と謝りました。と...
  • どこにいるのか分からない
    2.0 投稿日 : 2019.01.16
    地図上にはコースに「なんじゃこりゃ」「ぴょこたん」など楽しい名前がついていますが、実際にゲレンデに出ると昔の名称の看板しかありません。リフトにも地図がないので、自分がどこにいるのかよく分からなくなります。正面の初心者向け「第一ペアリフト」は長くて遅い。よませへのアクセスは楽で、第二クワッドも高速なので、主によませで滑ってました。
  • こちらもボーダー約9割の若者の多いスキー場♪
    3.0 投稿日 : 2018.01.12
    1月の上旬の平日に滑りました!よませ温泉スキー場との共通リフト券で両方楽しみました!コース名が“なんじゃこりゃ”とか“ぴょこたん”など若者向けの名称で必然にボーダーが多く、実はスキーヤーの私達もボードの練習をしました!スキーセンターシャンテ前のなんじゃこりゃコースは、約1,000mの初級の練習用♪よませからの連絡コース、頂上のツリーランはクローズでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました