おじろスキー場

スキー/スノボ場
兵庫県但馬地区、ふれあい温泉おじろんに隣接したスキー場。新設されたドッグランが特徴のスキー場で、広場内をノーリードのまま自由に遊ぶことができる。県内で唯一の8人乗りゴンドラは、ドッグラン使用時にはペットと一緒に乗車することも可能だ(諸条件あり)。左右が山肌に囲まれた「大谷第1コース」はおじろで最も長いダウンヒルコースで、特にスピード派に人気がある。

スポット詳細

住所
兵庫県美方郡香美町小代区大谷463 map map 地図
電話番号
0796972717
スキー営業期間
2023/12/23開始予定
時間
[平日]8:30-17:00
[土日祝]8:00-17:00
料金
[平日1日券]大人(中学生以上)4,000円、子供2,200円、シニア(55歳以上)3,200円、親子ペア券5,000円
[土日祝1日券]大人(中学生以上)4,600円、子供2,500円、シニア(55歳以上)3,800円、親子ペア券6,000円
[1回券]500円
[ペット券]1,200円
[午後券(平日)]大人3,000円、シニア2,500円、子供1,500円
[午後券(土日祝)]大人3,600円、シニア3,000円、子供2,000円
※キッズパーク500円などその他リフト券有り
駐車場
有り(500台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パウダーsnow
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    雪質が良いとのことで鳥取県側からも多くのスキーヤーが訪れます。民宿も何軒かあって安くて皆さん親切で人気です。リピーターが多いです。
  • 新雪
    4.0 投稿日 : 2018.02.15
    ゴンドラでスキー場まで上がると新雪でフカフカの雪が一面にありました。小学生の娘はボーゲンで下まで降りてこられます。横に広いバーンなんで練習にはとても良いですね。穴場なので空いているのも嬉しいです。スキーショップに置いてあったチラシでリフト券購入したら特典で食事券付いてくるのでおススメです。また親子券も大人と小学生のセット券もお得です。帰りは横の温泉でのんびり出来ます。
  • たーのしー!
    5.0 投稿日 : 2018.01.14
    まさか、兵庫県でふわふわの雪に出会うなんて!ちょうど、寒波も来たのか?昼頃から雪も降り始めて、ゴーグルなくては目も痛いくらいだったけれども、滋賀県の近いとこよりは大満足できました!天候のせいかな〜〜。途中、友達のレンタル板が行方不明になったけど、レンタルしたところに、お話したら、新しく貸してくれました。もし、見つかったら連れて来てねーと(^。^)リフトも降りれないよーと、乗り場のおじさんに言っ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました