エーデルワイススキーリゾート

スキー/スノボ場
14のコースと5つのリフトがあり初級者から上級者まで楽しめる「エーデルワイススキーリゾート」は、スキーの他スノーボードのスクールもあり「JSBAインストラクター実技試験」なども受けられる本格的なスクールを開校している。キッズパークや圧雪をしない天然の雪が楽しめる無料のドッグランもある。

スポット詳細

住所
栃木県日光市川治温泉高原鶏頂山 map map 地図
電話番号
0288780786
スキー営業期間
2023/12/21-2024/3/31予定
時間
8:30-16:10
料金
[平日1日券]大人(中学生以上)3,500円、子供(3歳以上-小学生)・シニア(55歳以上)3,000円
[平日半日券]大人(中学生以上)・子供(3歳以上-小学生)・シニア(55歳以上)2,700円
[休日1日券]大人(中学生以上)5,400円、子供(3歳以上-小学生)3,900円、シニア(55歳以上)4,800円
[休日半日券]大人(中学生以上)4,500円、子供(3際以上-小学生)3,100円、シニア(55歳以上)4,200円
[3回券]1,600円
[キッズパーク入園料]1,000円(大人子ども共通・3歳以上)
駐車場
有り(1,500台)
無料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 行列に並びに行っただけ
    1.0 投稿日 : 2023.02.12
    日帰りバスツアーで訪れた。スキー場には5時間半ほど滞在したが、スキー場の運営が極度に稚拙で、大部分の時間は行列に並んで過ごす羽目になり、ゲレンデにいられたのはたった1時間半ほどだった。二度と行くことはないと断言する。 土曜日の午前10時20分に到着。バスを降りると受付の建物の前がごった返していた。後で知ることになるが、ロッカー、リフト券の受け取り、レンタルの受付、レンタル品の受け取りの4列が入...
  • 身持ち良い高原
    3.0 投稿日 : 2020.08.30
    日塩もみじライン(日塩有料道路)の途中にあるスキーリゾート。真夏なので誰もいませんでしたが、近隣にあるハンターマウンテン塩原とともに初級・中級者向き・ファミリー向きのゲレンデだと聞いてます。日塩もみじラインは夏はドライブに快適な道でしたが、冬はなかなか厳しそうな道なので、ここに来るのも結構大変そうですね。とても雰囲気の良さそうな場所なんで、夏とかはキャンプ場として使えれば良いのになー。
  • また行きたいと思った
    5.0 投稿日 : 2020.03.03
    あまり混んでなくてリフト待ちもなく乗れました。コースも多くバリエーション豊かなスキー場なので1日楽しく滑れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました