居酒屋・炭火焼 庄八

その他居酒屋
茹でたてベニズワイガニ・氷見産鮮魚が自慢の居酒屋。庄八名物のゆでたての紅ずわいガニは、甘エビ・白エビとともに新湊から毎日お昼にセリおとされた新鮮なもので、魚は氷見産だ。すり身揚げやハチメ・かにみそ甲羅・いわし・カキ昆布巻などの炭火焼もお勧めしたい。炭火焼や刺身はその日に入荷する他の種類の魚介もある。

スポット詳細

住所
富山県高岡市末広町8-43 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766253093
時間
17:00-23:00(L.O.22:00)
休業日
日(月が祝日の場合は営業で月休み)
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 激ウマ
    5.0 投稿日 : 2019.06.20
    お刺身はもちろん、煮込みや出汁巻など、なにを食べても美味しいです!これほどのお店はなかなかないなと思って調べてみたところ、ミシュランに載った名店だそう。納得の美味しさでした。
  • 料理もお酒も対応も満足
    5.0 投稿日 : 2017.12.06
    新鮮な刺身はもちろんのこと、紅ズワイや爆弾のような練り物など名物料理がたくさんあります。地元の酒も揃っていますし、オススメを聞いても丁寧に答えていただけました。またリピします。
  • はずれなし
    4.0 投稿日 : 2017.09.17
    以前は半年に1回は利用していました。親会社ビールが飲み放題でないため会社での利用度が下がってしまいましたが。地元の食材を安く美味しくいただけるので予約が取れれば行って損はないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました