海女茶屋

食堂
城崎温泉街にある喫茶店。食事メニューが豊富で、ざるそば、うどんをはじめ但馬牛を使用したステーキやビーフカツサンドイッチ。カレーやミックスサンドホットケーキなどの軽食も取りそろえられている。また皿からはみ出すほど大きなエビフライが名物で、エビフライ定食は男性でも満腹になるどれもボリューム満点の一皿となっている。弁当やサンドイッチはテイクアウト可能。ケーキセットもあり、休憩にも最適。

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島80-1 map map 地図
電話番号
0796322854
時間
8:30-17:00
[食事]10:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅の近くです
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    駅のすぐ近くのレストランなので、列車の待ち時間をゆっくりこちらで過ごしました。ケーキセットもあるし、抹茶ミルクもあるし、サンドイッチもあります。落ち着ける場所ですし、ここでいてると列車に乗り遅れることもありません。
  • エビフライが大きい
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    城崎温泉駅近くにある海女茶屋。喫茶店かと思って入ってみたら、定食がありました。エビフライの定食を食べましたが、海老が大きくてお腹いっぱいになりました。
  • 大きなエビフライやカニフライ
    4.0 投稿日 : 2019.04.10
    昼食で利用しました。店内は喫茶風のつくりですが、定食も多く取り扱っている定食屋さんなようです。私はえびフライ&ハンバーグ定食1400円(税込)を注文。主人はカニフライ定食1800円(税込)を注文しました。かなりボリュームがあっておなかが一杯になりましたし、エビフライはかなり大きなえびで食べ応えがありました。主人もカニフライをとても気に入っていたのでこちらで食事をしてよかったなと思いました。少し高い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました