やきにく じゅん亭

焼肉/ホルモン
阪急塚口駅から徒歩で約10分。塚口本町3丁目交差点のすぐ目の前にある焼肉店で、家族おもい、カラダおもいをコンセプトに銘柄にこだわらず、上質な黒毛和牛を仕入れている。また野菜も契約農家から直接買い付けているなど新鮮な食材を堪能できるのが嬉しい。じゅん亭セットやおまかせコースなどのセットメニューの他、じゅん亭盛りといった盛り合わせ、ハラミやホルモンと単品も充実。お持ち帰り用に弁当も提供している。

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市塚口本町3-27-1 map map 地図
電話番号
0664226400
時間
[火-日]17:00-23:00
駐車場
あり(8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
喫煙
不可
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高級な焼肉屋さん。
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    12人のグループで行きました。注文は、予約してくれた人がしてくれました。出てくるメニュー全て綺麗に盛り付けられていて、見た目も楽しめました。お肉も美味しかったけど、サイドメニューが充実しています。
  • 新鮮な野菜と上質なお肉
    5.0 投稿日 : 2018.12.25
    ショッピングモール「つかしん」から徒歩5分ほど南へ...
  • リーズナブルセットお得です
    4.0 投稿日 : 2017.12.20
    お肉のセットとお酒飲み放題で、確か一人あたり4000円だったと思います。お肉も美味しいし、赤ワインも飲めてとっても得した気分を味わえました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました