天山

てんぷら
池袋駅東口から徒歩7分ほどの、東通りの路地を曲がった先にある小料理店。趣のある外観が目印のお店で、閉じ込めた素材の水分とさくさくの衣のバランスが絶妙な極上の天ぷらを頂くことができる。天ぷらの他に洋食メニューもあり、中でもじっくり7時間かけて丁寧に煮込んだほほ肉のブレゼはぜひとも味わいたい逸品。深いコクととろけるような柔らかさが特徴の、店主のこだわりが詰まった味だ。

スポット詳細

住所
東京都豊島区南池袋3-16-12 map map 地図
電話番号
0339832262
時間
11:30-22:00(L.O.21:00)
休業日
土日祝、年末年始
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
※ディナーのみ可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(楽天カーサ)
コンセント口
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
注文時に伝えてください。対応します。
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
昼30分-60分、夜60分-120分
車椅子での入店
可(バリアフリーではありません。入口に階段があります。)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 隠れ家的な穴場天ぷら屋
    5.0 投稿日 : 2020.03.19
    池袋の少し駅から離れたところにある天ぷら屋さんです。お店の外見がとても雰囲気があります。ランチはコスパも良く、天ぷらの質も高く、人通りの多いお店だったら相当列ができるかもしれません。
  • さいこ!
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    おいしい!ここは抜群に美味しい天丼が食べられる。天ぷらが好きな方には最高のお店ですね!!リピ必須店に入りました。天丼やら季節の天ぷらやら穴子天ぷらなどなど、内容盛りだくさんです、家族から友達同士、ビジネスでも使えますね!
  • 池袋駅南東の天麩羅屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.02
    店内は広く、カウンター席とテーブル席、座敷がある。天丼を食べたが、海老や野菜の天麩羅は適度に揚げられ濃いめのタレがかかり、全体的にまぁまぁ旨い。値段はあまり高くなく、天麩羅を食べるにはいいかもしれない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました