昔のおもちゃ専門店 モズライト

質屋/買取店
アンティーク玩具取り扱い歴20年以上の実績を持つ昔のおもちゃの専門店。袋入怪獣のソフビやブリキのおもちゃなど日本ウ'ィンテージ玩具の買取を行っている。子どもの頃遊んだ大切なおもちゃは壊れていても査定しているのがこの店の特徴だ。出張買取も行っているため大量でも少量でも査定を依頼することができる。リカちゃん人形やペコちゃん人形、企業物やミニカーなど幅広いジャンルの査定買取を行っている。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区生田町1-1-22-2c map map 地図
電話番号
0782612711
時間
13:00-18:00
※出張買取で不在が多いため、ご来店の際はお電話をお願い致します。
※販売は通販のみ、買取は来店可。
休業日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました