博多菓匠 左衛門

和菓子
博多駅構内のショッピングモール「マイング」内にある和菓子屋。佐賀県産の一等米の求肥を北海道産の小豆で包んだ代表銘菓「博多ぶらぶら」をはじめとした和菓子を販売している。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多駅 マイング map map 地図
電話番号
0924722893
時間
9:00-21:00
休業日
1/1
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ぶらパイがお気に入りです
    3.0 投稿日 : 2019.12.01
    昔から博多ぶらぶらで有名なお店で、最近は色んな種類の和洋菓子が出ています。置きいに入りはぶらパイで、パイの中に博多ぶらぶらが入っている感じなのですが洋菓子と和菓子のいいとこどり?という感じでとても美味しいです。
  • デイトスにも お店が入っています
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    上品な餡と こだわりの餅。 九州 博多を代表する和菓子のお店です。こちらを旅するまでは 正直 知りませんでした。 地の物を大切に 上手に使った商品は、どなたにでも 喜ばれると思います。お土産にどうぞ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました