元祖ぴかいち 博多本店

ラーメン
博多駅前3丁目の東林寺通りにある中華料理屋。具材たっぷりの博多皿うどんをはじめ、ちゃんぽんやラーメンなどこだわりの自家製麺を使用した麺料理が人気となっている。酢豚などの一品料理や、麻婆丼などのご飯もののメニューも提供。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-5 map map 地図
電話番号
0924413611
時間
[月-金]10:30-21:00(L.O.20:30)
[土・祝]10:30-19:00(L.O.18:30)
休業日
駐車場
なし(近隣にコインパーキングがございます)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(ベビーカーはスペースがないため不可)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 次は無いですね
    2.0 投稿日 : 2021.06.22
    皿うどんは麺が柔らかめで味は薄め。チャーハンも味は薄め。物足らなかったですが、地元の人らが美味しいく食べれてるならそれで良いんだと思います。
  • 博多皿うどん
    3.0 投稿日 : 2020.02.17
    単品800円、150円追加でかしわごはんなどを付けることもできます。太麺にたっぷりの野菜と魚介類が合わさり美味しくいただきました。お店のおばさんが元気すぎてちょっと急かされてるような対応でしたね!
  • 皿うどんの概念が崩れる????
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    ちゃんぽんと皿うどんが有名なお店で友人が連れて来てくれました。「皿うどんあんまり好きじゃないんだけど-」と言うと「いや全然違うものだから大丈夫!」と言う友人の言葉を信じて・・・・モチモチした麺でサービスの辛子高菜とも合うこと!堪能しました。場所はチョット分かりずらくJR博多駅の博多口方面の東林寺道りをまず目指しましょう!雑居ビルの1階角に入っている店舗です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました