博多もつ鍋 前田屋 博多店

もつ鍋
福岡市博多区博多駅前3丁目にあるもつ鍋専門店。国産和牛の最高級ホルモンを使用したもつ鍋は、みそ、しょうゆ、辛もつ鍋の3種類から選べる。「長浜市場直送ゴマさば」などの一品料理や福岡の地酒と共に味わえるお店だ。昼にはもつ鍋のほか、平日限定でもつ入りのちゃんぽんやラーメンも提供している。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5 map map 地図
電話番号
0924828558
時間
[昼]11:00-14:30(L.O.14:00)
[夜]17:00-24:00(L.O.23:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチメニューを増やしては
    3.0 投稿日 : 2020.08.06
    もつ鍋を食べたくて評判のいいこちらに行きましたが、ランチとしての鍋はありませんでした。もつ鍋はテーブルで各自調理するため時間がかかるのでランチにするのは難しいかもしれませんが、他店のように工夫をしてぜひランチメニューにしてほしいです。
  • モツ鍋!!
    5.0 投稿日 : 2019.12.17
    博多の夜はやっぱりモツ鍋!ってんで前田屋さんにお邪魔。有名人のサインがやたらに貼ってありどんなんもんかと思ったが、これが超絶美味しい!辛味噌モツ鍋最高でした。ゴマサバ、明太子、クラゲ梅キュウリも完成度の高い一品、黒豆の枝豆もこれが旨いんだ。東京にも欲しい〜!
  • ランチで1人もつ鍋
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    ランチで訪問しました。1人でももつ鍋が食べられるお店です。ランチのモツラーメンもありますが、一人鍋が食べたかったので味噌味のもつ鍋にしました。濃厚なスープで体があったまります。美味しいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました