福岡市観光案内所(天神)

観光案内所
天神2丁目の福岡三越入り口「ライオン広場」内にある観光案内所。福岡を中心に九州の観光パンフレットを取り揃え、情報検索に利用できるタブレット端末も設置されている。韓国語と英語に対応するスタッフが常駐し、天神エリアで使えるベビーカーの貸出も行っている。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
福岡県福岡市中央区天神2-1-1 ライオン広場内 map map 地図
電話番号
0927516904
時間
9:30-19:00
休業日
12/31-1/1

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 待ち合わせには良いところですね
    4.0 投稿日 : 2023.03.13
    雨に濡れることもなく、スペースもゆったりしていて、夜でも明るくて、待ち合わせには良いところですね。ただし、三越自体が横に長い店舗のため、どこから入るかによって、三越内を突っ切っていかないといけなくなりますね(笑)。
  • 親切丁寧
    5.0 投稿日 : 2022.05.25
    三越のライオン像の前にある観光案内所です。市内観光で困った際には立ち寄ることにしています。親切に教えてくれ、必要なパンフレットなども下さいます。今回は、太宰府の九州国立博物館の北斎展のチケットを販売しているか尋ねました。残念ながら売っていませんでした。
  • デパート入口近くに
    3.0 投稿日 : 2022.04.18
    天神にある三越の入口近くにその名にちなんだライオン広場というのがあり、そこに位置しています。行ったときにはまだ緊急事態宣言が出ていたせいか臨時休業中でした。博多駅の方の案内所は開いていたのでちょっとアンバランスな感じはありましたが、天神に直接来る人には開いていれば便利なロケーションです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました