聖林茶館

甘味処

スポット詳細

住所
奈良県桜井市下692 (聖林寺境内) map map 地図
電話番号
0744430005
時間
11:00-16:00
休業日
不定休
[営業期間]10月中旬-12月上旬/3月下旬-5月上旬
駐車場
あり(20台)
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
なし
ハラル対応
なし
英語メニュー
あり
滞在目安時間
0-60分
車椅子での入店
不可
乳幼児の入店
ペットの入店
不可
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 平日にゆっくりお参りして下さい
    4.0 投稿日 : 2023.02.27
    桜井駅から2kmちょっとです。バスが1時間に1本と余り無いので徒歩で行く事お勧めします。本尊さんは子安延命地蔵菩薩さんです。後是非見た方が良いのは国宝十一面観音さんです。絶対見る価値有ります
  • アクセスがバスしかないので・・・今回はタクシーで・・・
    3.0 投稿日 : 2022.01.04
    素晴らしい仏像を色々と所蔵している桜井市の名刹です。今回は、秘仏の宝蔵天や弁財天を拝観に行ったつもりだったが特別公開が2022年1月の三が日と云うことで・・・本日は拝観は出来なかった。代わりにこの寺院の秘宝の「曼荼羅展」が公開されていた。両界曼荼羅や観音浄土補陀洛山図など仏画の曼荼羅が10数点も公開されている、所有文化財が多い名寺でした。談山神社への参詣の前に参拝しました。
  • のどかな田園風景を楽しみながら….
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    桜井駅からバスに揺られて…バス停からゆっくりゆっくり歩いて10分くらいでした。のどかな風景を楽しめます。敷地は広くはないですが、眺めも良く静かで落ち着く寺院でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました