点天バル エキマルシェ新大阪

ぎょうざ/しゅうまい
創業42年を越える歴史を持つひとくち餃子の店。素材選びや作り方にこだわった餃子は一般的な餃子とは違う香りを楽しめる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-16 JR新大阪駅内 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663091001
時間
9:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大阪で人気の餃子が食べられるお店
    3.0 投稿日 : 2020.10.04
    点天のレストランで、餃子の色々なメニューがあり、スパイス餃子と広島風餃子を頼みましたが、冷凍餃子を餃子焼き機で焼くので、皮が硬く、正直ガッカリでした。広島風餃子は、広島では、大阪風餃子と言う、名前になると思います。
  • 餃子メニューは豊富
    3.0 投稿日 : 2020.08.12
    座席間を仕切ったりと一応の安全対策が取られておりほっとしました。駅ナカのショップだけあって長居する雰囲気では無く一寸軽く一杯やるには適当な店舗でした。但し、餃子メニュー以外のメニューは少な目で締めに食べようと思ったご飯類も少ないようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました