天平 北新地本店

ぎょうざ/しゅうまい
創業昭和30年(1955)の、ひとくち餃子発祥店。ひとつひとつの食材を美味しくするために日々調整し、皮は極限まで薄く仕上げ、絶妙な水加減で焼き上げられている。箸休めのお漬物と一緒に、大阪名物と云われる餃子をいただきたい。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-12 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663411972
時間
[月-金]17:00-翌2:00(L.O.翌1:45)
[テイクアウト]16:00-翌2:00
[土・テイクアウト]15:00-翌1:00(L.O.24:45)
休業日
日、祝
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
英語メニュー
あり(中国語メニューもあり)
平均予算
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 餃子のファーストフード
    3.0 投稿日 : 2020.08.30
    コロナ禍で利用しましたので、すぐに店内に入ることができました。テーブル席には透明のプラ板が設置され、1組につき40分以内の利用がルールになっているという徹底さでした。席に着くと餃子20枚でいいですかといきなり聞かれましたので、基本的餃子専門店なのだと思います。一応、小皿のメニューあります。驚いたのは、ハイボールをオーダーしたのですが、ジョッキではなく瓶ビールと一緒に出てきそうな小型のグラスで出され...
  • 料金が明記されておらず割高感もあり。お勧めはしません。
    2.0 投稿日 : 2020.03.19
    仲間と飲んだ帰り、そういや一度くらいは名物と言われているコチラの餃子でもと〆に伺いました。 ○餃子(20個)※最小の注文単位は15個のよう。 ○瓶ビール(スーパードライのみ)まず味は悪くないですね。一口サイズの皮パリ食感と、中の餡も肉と野菜のバランスが良く、肉汁こそ出ないですがそこら辺のラーメン屋が出す野菜多めの旨くないやつとは違います。ニンニクは入ってないとの事で、ニラの風味が良い具合...
  • 餃子
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    大阪の天平北新地本店さんへ訪問。餃子を食べました。とても美味しかったです。一口餃子でパリパリでした。また、行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました