神戸にしむら珈琲 梅田店

その他喫茶店
昭和23年(1948)の創業以来、業界のパイオニアとして大きな役割を果たしている「神戸にしむら珈琲」の梅田店。生豆・宮水・焙煎/鮮度・珈琲カップ、それぞれに半世紀にわたって積み上げたこだわりがある。珈琲以外のドリンク・スイーツ・フードも充実したラインナプだ。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20 スイングウメダ1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663112468
時間
8:30-23:00
休業日
月(毎月最終週)
※年末及び最終月が祝日の場合は変更あり
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高級感のある珈琲屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.05.30
    お初天神入口にあるにしむら珈琲。入ってすぐ、ケーキのショーケースがあり、どれも美味しそう。店内は綺麗で天井も高く開放的。おしぼりは紙ではなくしっかりした布タイプのものが出てきます。店員さんは親切で荷物を置くかごを持ってきて下さいました。珈琲を飲みに来たのに、フレッシュジュースに目が止まり、キウイジュースを注文。キウイをそのまま絞ったような新鮮で美味しいジュースでした。次回は絶対ケーキ...
  • シュトレーン
    3.0 投稿日 : 2020.12.13
    今回喫茶利用してませんが、珈琲豆が欲しかったので寄りました。いつも買うブレンドポット200g(豆のまま)とたまに買う珈琲の飴、ちょうどクリスマ時期だったこともあって、オリジナルではないけど、シュトレーンが置いてあったので一緒に買ってみた。コーヒーと飴は何回か買っているので味は知ってるけど、シュトレーンは初めて。食べてみるとなんだか油がまわっていて、油臭い匂いと共に、口の中がモワッとしてイマイチだっ...
  • 西洋文化
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    頭と京都はパンと洋食の街。にしむら珈琲は、神戸を代表する異人館通りの珈琲屋。珈琲は勿論だけど、ここはケーキも美味しい。セットで味わうことをお勧めする。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました