グリルマルヨシ

その他洋食
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目、天王寺駅前のショッピングセンター「abeno CUES TOWN」内の「Via あべのWalk」にある洋食店。創業70年以上の老舗で、デミグラスとカレーの2種類のソースがかかった「特製ロールキャベツ」は、長年にわたって愛される名物となっている。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1-130 ヴィアあべのウォーク map map 地図
電話番号
0666493566
休業日
第2水
駐車場
なし(キューズモール駐車場をご利用ください)
※駐車サービスはございません。
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(場所指定)
乳幼児の入店
可(ベビーチェアなし)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 洋食屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.03.07
    大阪在住の友人に勧められてランチしに行ったお店、天王寺駅そばの商業施設の1階にあります。開店間際に訪問しましたが店内はほぼ満席でした。オムハヤシと大人のお子様ランチを注文しました。2つの違いはオムライスの中がチキンライスか否かというのが大きいのかな。コスパはいまいちでしたがおいしかったです。
  • さんかく
    3.0 投稿日 : 2020.01.15
    仕事のあいまのランチで。今日の日替わり、トルコライスに惹かれて入店することに。店員さん、感じいいですよ。サラダの、ドレッシング少ないですよー。もう少し掛けて欲しいですね。ハンバーグ、失敗しました。シナモンバーグだそうです。最初食べた時に、半熟というか生かとおもあました。シナモン嫌いな私は無理でした。
  • 定番の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    いつか入ってみたかったので、マルヨシで。ハンバーグ、コロッケ、チキンカツのセットランチを食べました。メニューがたくさんあり迷いましたが、どれも美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました