ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店

パン
鈴鹿市南江島町にあるパン屋。F1レーサーの食事担当としてホンダから招致され、昭和62年(1987)に来日したパン職人のドミニク・ドゥーセが手掛けている。100%フレッシュバターを使用した本場のクロワッサンなどの様々なパンや、タルトなどの洋菓子を販売しており、2階にはカフェラウンジも併設している。

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市南江島町17-30 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593882492
時間
9:00-19:00(日祝は8:30から)
休業日
無休(臨時休業あり)
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(nanaco、WAON)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人生最高クロワッサン
    5.0 投稿日 : 2021.08.28
    火事から復旧されたと知り、鈴鹿サーキットへ行った帰りに立ち寄りました。今までカヌレしか頂いた事が無かったのですが、朝食目的だったのでクロワッサンを買いました。食べた時に「パリパリパリパリ」と良い音がして、口の中には濃厚過ぎない甘みがしっかりと広がって最高でした。感動のあまり思わずタレントさんの食レポみたいに「おいし〜い!」って叫んでしまった。これからも美味しいカヌレとパンを、ずっと作って下...
  • サーキット店
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    こちらのお店ではなく、鈴鹿サーキットのお店での購入です。以前こちらのカヌレを購入したら、とても美味しくて、他の物も食べてみたいと思っていたので、休憩がてらに食べてみました。生地がバリバリで私の好きなタイプでした。また食べたいです。
  • パンバイキングがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2018.12.01
    ランチバイキングがおすすめですよー!お店で販売しているいろんな種類のパンが食べ放題です。野菜やスープ、スイーツもあります。コスパ良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました