東洋軒 本店

その他洋食
津市丸之内にあるレストラン。東京の老舗洋食店「東洋軒」の出張所として昭和3年(1928)に開業。タンシチューやハンバーグステーキなどの定番メニューや、伊勢海老、松阪牛といった三重の食材を使った洋食を提供している。松阪牛の牛脂や秘伝のスパイスを使った「ブラックカレー」は、創業以来の名物となっている。

スポット詳細

住所
三重県津市丸之内29-17 map map 地図
電話番号
0592252882
時間
11:00-14:30(L.O.14:00)
17:00-21:30(L.O.20:30)
休業日
月(祝日の場合は翌火)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 伝統のブラックカレーが美味!
    3.0 投稿日 : 2022.01.21
    津の老舗洋食店。平日の午後だがほぼ満席。人気店のようだ。ランチがお得だったが悩んだ挙句洋食コースをオーダー。伝統のポタージュスープからスタート。伝統のカニクリームコロッケはカニいっぱい。ハンバーグステーキ。ここまではごく普通の味。特製ブラックカレーライスは確かに美味しかった。ただ洋食コースではハーフサイズ。昔ながらのカスタードプリン。こちらはアイスがカチカチで事前に用意し...
  • 名物ブラックカレー
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    野菜の甘みとスパイスの辛みのバランスがよく深みのある個人的に非常にに好きなタイプの欧風カレーでした。
  • 津の老舗洋食店
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    クラシックな店内に、きちんと教育された店員さんたち。お料理もなかなかです。お二階は大きなお部屋を貸し切ってパーティーも出来ますし、個室もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました