四季懐石 武蔵野

懐石/割烹
松阪市愛宕町1丁目にある料亭。江戸後期に創業した老舗。最大100名までの大広間も備えたお座敷で、懐石料理や、松阪牛を使った肉料理などを提供している。レストランも併設しており、季節の料理を詰めた弁当や、天ぷら、肉料理、懐石料理などの様々なメニューを味わえる。天ぷらコースを楽しめるカウンターも(夜のみ)。

スポット詳細

住所
三重県松阪市愛宕町1-105 map map 地図
電話番号
0598210634
時間
11:00-13:30(L.O.)/17:00-20:00(L.O.)
休業日
火、第3水
※祝日・お盆の場合は営業します
※年末28日まで・新年3日から営業します
駐車場
あり(普通車40台、大型バス4台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(iD、WAON、PayPay、LINE Pay、auPAY)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(事前予約のみ)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
備考: [レストラン]昼1,430円-、夜1,980円-
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 揚げたての天婦羅が頂けます。
    4.0 投稿日 : 2021.06.01
    先輩夫婦と4人でランチにお邪魔しました。斎宮辺りを散歩してお腹は良い具合に空いています。オーダーは1500円(税別)のコース。まずは、鯵の南蛮漬けとタケノコ饅頭が登場。これがなかなか美味しい。タケノコ饅頭は細かく微塵に切ったタケノコがつなぎで上手に纏められ、餡かけで美味しく、旬の味を堪能できました。メインの天婦羅は揚げたて熱々なのが良いですね。テーブル席なので、目の前で揚げたてを、と言う訳には行か...
  • 広くて清潔感のある店内。
    4.0 投稿日 : 2020.08.05
    接客もとても丁寧でした。ランチは手軽に頂けて嬉しいです。内容は多すぎず少な過ぎず丁度良かった。デザートが付いていればもっと嬉しいな♪とは思いますが、ちょっと欲張り過ぎかな?
  • 鱧コース
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    武蔵野のレストランの方を利用させていただきました。武蔵野は、料亭も真横にあるので、レストランといっても、落ち着いた雰囲気があります。また、レストランはリノベーションされ、綺麗になり、さらに素敵になりました。大人の人が、ゆっくりとご飯の食べられる所です。季節の物が食べたくて、鱧コース(3,800円税別)をいただきに行きました。どの料理も上手に鱧が使われており、大変美味しくいただきました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました