米本珈琲築地新店

その他喫茶店
築地場外市場に2店ある「米本珈琲」のうちのひとつ。佃煮や煮豆などを扱う「江戸一本店」の隣にある店舗で、築地散歩の休憩がてらコーヒーを頂くことができる。人気のブレンドは爽やかな香りが感じられる深煎りコーヒー。早朝から営業しているため、待ち合わせや休憩にはもちろん商談の際に利用することも可能だ。苦みが癖になるフレンチローストの珈琲豆は店頭で購入することもできる。広々とした店内が喫煙席と禁煙席に分煙されているのも嬉しい。

スポット詳細

住所
東京都中央区築地4-13-4 map map 地図
電話番号
0335415056
時間
7:30-15:30
休業日
日、祝
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 築地場外市場内にある珈琲店
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    築地場外市場内にある珈琲店。珈琲の味はなかなか美味しいですが、店内のスペースがせまくテーブルも小さいのが難点。
  • カフェラテ
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    おいしいカフェラテをいただきました。早朝からやっているようです。リーズナブルでおいしいコーヒーがいただけるのでオススメです。
  • 築地場外市場
    3.0 投稿日 : 2018.05.08
    築地場外市場にある米本珈琲新店は、ブレンドコーヒーが250円と気軽に飲めるコーヒー屋さんです。カフェラテ300円です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました