好美家

もんじゃ焼
もんじゃ焼きの激戦区・月島で最も長い歴史を持つもんじゃ店。約60店のもんじゃ焼き店が軒を連ねる「月島もんじゃストリート」の端で、東京下町発祥のローカルフード・もんじゃ焼きが楽しめる。肉もんじゃや生イカもんじゃといった定番もんじゃの他、他店では見かけない塩ダレもんじゃを提供しているのがこのお店の特徴。一般的に醤油、もしくはソース味で頂くもんじゃと比べてあっさりカジュアルに食べられると評判だ。自家製あんずシロップを乗せて手際よく丸めた「あんず巻き」をデザートに食べるのが定番。

スポット詳細

住所
東京都中央区月島3-15-10 map map 地図
電話番号
0335317061
時間
[平日]17:00-22:00
[土日祝]16:00-22:30
休業日
火、不定で1,2日
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 塩もんじゃ
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    ディナーで訪問。もんじゃ焼きは、塩もんじゃというものがあったのでそちらを注文してみました。あっさりしていて美味しかったです。
  • オーソドックスな店です。
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    月島と言えば、もんじゃ通りが有名ですが、この店はもんじゃ通りの外れにあります。元祖もんじゃ、お好み焼きを謳っています。オーソドックスな店です。
  • 老舗のもんじゃ
    4.0 投稿日 : 2018.11.21
    老舗だそうです。味も個人的には、行列の絶えないお店よりいいと思います。お願いすれば焼いてもくれますし、お店の方も親切です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました