AZURE MOON(アズール ムーン)

インド料理
箱根仙石原の湿原通り沿いにあるインド料理店。レンガ造りの外観からは、おしゃれな喫茶店を思わせる雰囲気が感じられる。ここではインド人のシェフが作る、タンドリー窯とスパイスを使った本格カリーとナンを提供する。ランチメニューでは人気のカレー5種から選べるセットメニューを用意。焼きたてのナンとサラダ、シシカバブ、ヨーグルトにドリンクが付いてくる、ボリューム満点さが魅力である。テラス席もあり、犬の散歩中に箱根の景観を眺めながら食事ができる点もポイント。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原184 map map 地図
電話番号
0460846221
時間
11:30-14:00/17:30-20:00
休業日
木(祝日の場合は営業)、冬期休業あり
駐車場
有り(8台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カレーやさん
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    前から気になっておりました。お店の外観は、喫茶店か洋食店のようですが、本格的なカレー屋さんです。で美味しくいただきました。
  • 美味しい!けど値段設定高め
    4.0 投稿日 : 2018.09.08
    シーフードカレーを注文致しました。メニューの写真と出されたものが違って、ちょっと残念な気持ちになりました。やはりメニューの写真は豪華に見えてしまいました。味はとっても美味しかったです。でも、値段は高めなので、美味しくて当然か、と思ってしまいました。ナンがどでかいので、ルーも最後足りなくなってしまいました。美味しいのだけど、なんとなく残念でございました。
  • 〝営業中〟を確認してから訪れて下さい。
    4.0 投稿日 : 2017.10.14
    「仙石原で有名なカレー屋さん」と友人から教えられ、また、テラス席ではペットも可との事でしたので、3世代6名とペットの犬1匹で初めて訪問しました。カレーの味は普通ですが、きちんと作られている!事は十分伝わって来ました。その後、初冬時期に再訪したら「インドに帰国しているので、しばらく休みます」の貼り紙が…!ここで美味しいカレーを頂けるのは間違いありませんが、くれぐれも『営業中』を確認してから行っ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました