食事処 箱根家

その他和食
芦ノ湖畔にたたずむ和食レストラン。店の窓からは美しい芦ノ湖の風景を望むことができる。地元食材を使ったメニューを中心に、定食やそばなどを提供している。人気メニューは芦ノ湖名物のわかさぎフライ。こぶりなワカサギが10匹程度、どっさりと小鉢に乗せて提供される。そのほか、名物を使った山芋そば、にしんそば、ざるそば、天ざるそばなど、そばメニューが充実している。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根45 map map 地図
電話番号
0460836107
時間
11:00-14:30(L.O.)
休業日
不定休
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(お席は選べません)
乳幼児の入店
可(お席の用意はできません・オムツ替えシート等はありません)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 芦ノ湖がよく見えるレストラン
    4.0 投稿日 : 2016.03.02
    窓からは芦ノ湖がよく見え、この日はあいにくの雨でしたが晴れてる日の景色は抜群だと思います。天ぷらそばはエビが大きくてとても美味しかったです!
  • 空いていてよかった
    3.0 投稿日 : 2016.01.08
    隣の芦ノ湖テラスに立ち寄って買い物をしてから、昼飯をどうしようか悩んでいた時に目に入ったのがこの店でした。芦ノ湖テラスにはイタリアンレストランがありましたが、15組くらいのウェイティングリストを見て諦め、隣に行きましたが、問題なくお昼にありつけました。愛想はなかったと思いますが、こんなもんでしょう。
  • 観光船の待ち時間に。
    3.0 投稿日 : 2015.11.08
    芦ノ湖遊覧船の目の前、家族連れてサクッと入りやすいお店。ファミリーもウェルカム。座敷、テーブルとチョイス出来ました。蕎麦メイン食事処、そうめんレベルの細い蕎麦が印象的、味はいたって普通。家族5人でそれぞれ頼みましたが、個性が無かったかな。ザ・観光地の昼飯と言う感じで、ホテルの夕食に差支えないので、とりあえずランチでそば!って時はオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました