クレープリー アルモリック

その他喫茶店
フレンチスタイルのクレープ屋。ペット可のテラスもある店で清潔感があるおしゃれな店内では、ランチやディナーになるガレットや甘いクレープ、そしてル・コルドン・ブルー・で学んだ技術を生かしてお菓子も作っている。鎌倉野菜をふんだんに使っていて美味しくバランスも良いと評判だ。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市大町2-2-34-1 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467227186
時間
9:00-17:00
休業日
水、木
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念です。
    2.0 投稿日 : 2019.04.19
    出張の合間に甘いものが食べたくなって調べたらとても美味しそうなガレットが!駅から少し歩きましたが同僚とワクワクしながら向かいました。素敵な外観で心弾ませながら中に入ったのですが席になかなか案内されず。しばらくしてメニューを持ってきてくださったのですが目も合わせずボソボソっとガレットの生地の説明をされました。よくわからず、質問したのですが逆ギレ?みたいな話し方をされ、飲み物を頼んだのですが頼んでる途...
  • とても美味しい!
    5.0 投稿日 : 2018.04.01
    今回はバナナのクレープを頂きました。クレープに使われるクリームが上品な甘さですんなり食べられた。カヌレも絶品‼️
  • 本格的なガレットが美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.06.28
    店内はあまり広くないですがかわいらしい内装です。お食事のガレットも本格的でとても美味しかったです。デザートもまた別腹でいただきました。キャラメルソースが美味しかった。お気に入りのガレット屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました