Osteria Comacina(オステリア コマチーナ)

イタリア料理
JR鎌倉駅から徒歩5分にあるイタリアン。オステリアはイタリア語で「居酒屋」という意味。レモンクリームのパスタやアオリイカのカルパッチョなどの定番料理はシンプルながらこだわりの逸品に仕上げられている。ランチは前菜、パスタかピッツァ、パン、ドリンク付きで、ピッツァは厨房にあるピザ釜で焼き上げられる本格派。また酒類も充実しており、イタリア各地のワインを中心に豊富な銘柄が取りそろえられている。テラス席あり。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-6-12 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467232312
時間
12:00-15:00(L.O.14:00)/18:00-23:00(L.O.21:00)
休業日
火(不定休あり)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • イタリアンのお店です
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    イタリアンのお店です。休日のランチでお邪魔しました。小町通りはコロナショックで空いているかと思いましたが路地一歩入ると空いてました。お店は予約しないと外席でした。ランチは前菜2品、メインのパスタ3つから選べます。
  • 予約した方が安心
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    平日だったので入れましたが、予約無しですか。。。と云う感じだったので予約した方が無難だと思います。ランチセット以外にアラカルトからも頼めます。セットは量が少な目なのと、結構待つので、何か1-2品追加してワインとと云うのが良いかも。全体的に優しい味でした。レシートに詳細がないので不明でしたが、ちょっと高かったかなー。
  • リーズナブルではないですが、、
    5.0 投稿日 : 2018.10.06
    夜ご飯に行きました。レモンクリームパスタがオススメのようで、とても美味しい。レバーパテは全く臭みがなく、レバーが苦手な人でも美味しく食べられます。アジの刺身サラダも絶妙な塩加減、家庭では真似できない味です。牛タンも焼肉屋の自分で焼く牛タンとはまた全然違う感じ。なにを食べても美味しくワインが進むので、お財布にはあまり優しくないかもです、、。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました