レストラン大宮 浅草本店

その他洋食
東武鉄道・浅草駅より徒歩1分ほどの距離にある昔ながらの洋食屋。カウンター席を設えたモダンな雰囲気の店内で、テレビや雑誌などにもたびたび登場する本格派シェフが手がけるこだわりの洋食を頂くことができる。人気のハンバーグステーキは数量限定の看板メニュー。粗めに挽かれた肉は噛めば噛むほど旨味が広がる贅沢な味わいだ。じっくりと煮込んだデミグラスソースとの相性も抜群で、赤ワインとセットで注文する人の姿も多い。他にも黒毛和牛を使ったビーフカレーや特製ソースで仕上げたステーキ丼など、ワンランク上の美味しさを提供してくれる店として評判だ。

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草2-1-3 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338440038
時間
【平日・土】
[LUNCH]11:30-14:30(L.O.14:00)
[DINNER]17:00-21:30(L.O.20:30)

【日祝】
[LUNCH]11:30-15:00(L.O.14:30)
[DINNER]17:00-21:00(L.O.20:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やっと行けた
    4.0 投稿日 : 2021.05.22
    気になっていた洋食屋さん 隣は床屋 入店し2階へ 先客で賑わっていた メニューを見ると価格が… かなりお高め ほんのりビックリする 安いのを探しチキンカレーをオーダーする カードが使えないとの事 仕方無くハンバーグは我慢する 周りのお客にフゥアグラ丼等自分にご褒美あげてる人もいた 次回食べに来る時はお金を持ってこようと思った カレーはスパイシーだったが美味しかった
  • 浅草駅北側の洋食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    店内はあまり広くなく、カウンター席が並んでいる。ランチセットのハンバーグを食べたが、ハンバーグはデミグラスソースがかかりジューシーでライスとともにまぁまぁ旨い。値段は少し高めである。
  • 落ち着いた洋食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.11.02
    浅草寺に所用あり、近くでランチ。土曜の浅草は相変わらずの人混みでぐったり笑こじんまりした店内、ほぼ満席状態。運ばれていくハンバーグ美味しそう。私はビーフシチュー、娘は、鶏肉(→本当は私がそちらにしようと思った笑)お!スゴイこれがウワサのビーフシチュー❗️深い!ソースが今まで食べたことないコクのあるお味。付け合わせのポテトがデカくて食べごたえ満点。パンにソースつけて美味しくいただきましたが、最...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました